2026-01-18 サイゼリヤ飲み 夕飯がてらサイゼリヤに。 ベルデッキオというワインがおすすめだと言う動画を観てからずっと行きたかった。 https://youtu.be/FWiTakyoUO4?si=G04ATH-ntx1Jlg7W すこしぬるくなってきた位が角がなく美味しく感じた。 1000円でボトルワインが飲めるのは素晴らしい。 マグナムほどは一人だと多いので、これくらいの飲み方が最高。 ピザポテトを感じるのは、ホットソースのニンニクが効いているからか。