夕飯がてらサイゼリヤに。 ベルデッキオというワインがおすすめだと言う動画を観てからずっと行きたかった。 https://youtu.be/FWiTakyoUO4?si=G04ATH-ntx1Jlg7W すこしぬるくなってきた位が角がなく美味しく感じた。 1000円でボトルワインが飲めるのは素晴…
豚軟骨が売っていたので初挑戦。 圧力鍋でねぎ、生姜と共に1.5時間加圧、しょうゆ酒みりん砂糖で味付けながら気の済むまで煮込む。 箸で持てないくらいプルプルの軟らかさ。 味はそこまで濃くしなくても十分に旨味がある。 加圧したゆで汁はラーメンに。 無…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。