鶏ハム作りのついでにささみも作ってみた。 塩を振りジップロックに、空気を抜いて密閉したら低温調理。 少し前のものを使ったので65℃で50分。 もう少し時間と温度は攻めてもいいと思われる。 ささみなのにしっとりとしていて美味。 今日は他にほうれん草の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。