根菜やきのこと豚肉をごま油で炒める。 軽めに下味をつけておく。 少し焦げ目がつくくらいが香ばしくてうまい。 余分な脂は取っておいた方がスッキリする。 出汁に入れ煮立たせることで味を馴染ませる。 今日は合わせ味噌にした。 味噌を入れた後に豚汁なら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。