乾麺タイプのきしめんを買った。 茹で時間15分を見て作るのをやめようか悩んだが作った。 昆布、干し椎茸、鰹節で出汁をとって、酒、みりん、醤油でカエシを作ってつゆに。 おあげも炊いて上に載せる。 鰹節が香って椎茸と昆布の旨味が下支えするつゆ。 てろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。